3月 262012
 

今日、夕方四時ごろ、
ふと店の外に出てみると、
晴れているのに何故か雨がぽつりぽつりと降っている。

「なんでかな?」

でも今日は、あまりきょろきょろせずに事なきを得る。

しかしなにか、狐の世界では、そうゆうのがブームなのか?

 Posted by at 4:33 PM
3月 262012
 

今日、夕方五時半ごろ、
ふと店の外に出てみると、
晴れているのに何故か雨がぽつりぽつりと降っている。

「なんでかな?」
空を見上げ、きょろきょろする。
でも、頭上にそれらしき雲は無い。

それでも、懸命に雲をさがす。
傍から見たら単なる、挙動不審のおっさんか?

はたと、己の間抜けさに気付き、
慌ててまわりを、またもやきょろきょろと、見回す。

しかし、この哀れな中年男の願いも虚しく、
通りすがりの通行人と思わず目が合ってしまったのです。

そこで、その通行人に意味もなく挨拶してしまう、救いようの無いこの天性の喜劇役者ぶり。

「今日は、いい天気ですね」

 Posted by at 12:05 AM
3月 092012
 

最近、東京スカイツリーの映像を目にする機会が多いですが、

「壊し甲斐のある形してるなー」by キングギドラ
ってなかんじですかねー。

じっさい、
怪獣だったら一度は壊してみたいタワー・ベスト3にランクインする事、間違いない!
あくまでも怪獣目線ですが。

 Posted by at 8:26 PM
3月 082012
 

行ってきました、ストラマーズレコ発ライブinタイニー7。

ストロングスタイル、モンスターズ、ストラマーズ
と云う布陣で、なかなか良いライブでした。
個人的には、ストロングスタイルが一番良かったかな。
カッコつけてるんだけど、恰好つけ過ぎて無い所がいい感じ。

「君のゆくみちはー」って歌いだした時には、正直目がうるうるしてきたよ、
この曲、結構好きなんだよな。

あと、わか者に点々つけると、ばか者に成っちゃうから注意しないとね。
良い締めでした。

 Posted by at 9:16 PM