7月 212013
 

7/14狂犬病予防接種ギグ、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました!

今回も治療を終えて思ったのですが、
前回同様、手遅れな人が2~3人ずついますね~
狂犬病というか、何か他のふしぎな病気にかかっているようで、
残念ながら、手の施しようがありませんでした。

次回の予防接種では、新しいワクチンで
チクッ!としていきたいと思います。

狂犬病根絶にむけて
叫べ! 叩け! かき鳴らせ!

 Posted by at 3:13 PM
7月 182013
 

オケラ

今週になって立て続けにオケラ来店。
一匹目のオケラと二匹目のオケラが
同一人物かどうかは確認できなかったが、
二匹目の写真はどうにかおさえることができた。

もう、何十年もオケラを目撃したことが無かったので、
かなりびっくり!
「うぉーっ!これってオケラじゃないのか?!」

子供の頃はよく捕まえたのに、
おとなになって手でさわれなくなった。
軟らかくて気持ちいいんだけどなぁ・・

 Posted by at 8:48 PM
7月 142013
 

今日は新栄タイニー7でスタジオマッド企画
「狂犬病予防接種ギグVol 14]
こんなかんじでやります!

 18:30   OPEN

    START
19:00  The Eccentric
        
 19:45   The 5pm       

 20:30   Santa Claus 

 21:15   Heavons

因みにHeavonsでLouがゲストでギター弾くよ。

まあ、俺が弾くんだけど…

 Posted by at 1:13 PM
7月 092013
 

このドラムの音!

当時、ヒカゲは音楽的にはそうでもなかったようだが、
この曲の歌詞には、かなりインスパイアされていたと思う。

俺はと云うと、相当やられていた。
ファッションセンス以外は・・

 Posted by at 11:45 PM